ブログ

PLANTS2306松阪店☞おもちゃかぼちゃ入荷しました

 | 

皆様こんにちは。

 

 

3連休いかがお過ごしでしたか?

 

 

お祭りや運動会等、各地でイベントが開催されていましたね。

きっと楽しい休日になったことだと思います。

 

 

 

3連休後半はあいにくの雨模様にもかかわらず

たくさんのお客様にご来店いただきまして、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

本日もゆったり16:00までOPENしております。

 

 

 

IMG_9958

 

☝可愛い観賞用のかぼちゃが入荷しました。

1つ1つ形や柄も違いとてもユニークです。

 

 

秋の収穫を祝うハロウィンの飾りにピッタリですね。

傷がつかないように日陰の涼しい場所に飾っていただくと長い期間楽しんでいただけます。

 

 

 

 

 

IMG_9952

 

 

 

大きなトックリランに黄緑色の新芽がたくさん出ています。

ブルーの爽やかな陶器の鉢カバーとも相性ばっちりです。

 

 

 

 

レジの横に並んでいますので、ご来店の際はぜひご覧ください。

 

 

 

 

PLANTS2306松阪店STAFF