ブログ

PLANTS2306松阪店☞15日(水)営業のお知らせ

 | 

皆様こんにちは。

 

 

 

 

秋の行楽シーズン真っ只中の週末

いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

 

 

私は子どもたちと三重県総合文化センターへ

竹あかりを見に行ってきました。

 

 

暗くなってからのお出かけに嬉しそうな子ども達でした。

 

 

生歌演奏の演出もあり

素敵な時間を過ごすことができましたよ。

 

 

IMG_0446IMG_0451

IMG_0449

 

 

 

寒くなり暗くなる時間も早くなってきましたが、

このような綺麗なアートが見られるのは

今の時期ならではですね。

 

 

 

DZOAE9919

 

☝PLANTS2306松阪店も暗くなってくると

植物達がライトアップされ

昼間とは一味違う雰囲気になります。

 

 

美しい陰影に思わず写真をとりました!

 

 

さて、なんの植物の影でしょうか?

気になる方は、

ぜひご来店いただいた際にご確認くださいませ。

 

 

 

そして最後に

15日(水)の営業のおしらせです!

 

 

水曜日は通常定休日ですが、

15日はフェイステラス内の店舗様で

イベントが実施されるため

 

PLANTS2306松阪店10:00~15:00(松阪店のみ)

ファミリーエクステリア9:00~17:00(松阪店のみ)

 

まで営業しております。

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

 

 

PLANTS2306松阪店STAFF