ブログ

受験シーズン

 | 

いつも変わらぬご愛顧有難うございます。

さて、共通一次試験も始まり、

受験生にとっては、大事な時期を迎えましたね。

寒さ厳しい中、体調管理にも気を付けながら、

受験生は勉学に励まれてるかと思います。

また、親御さんにとりましても大事な数週間を過ごされているかと思います。

 

私の息子も受験生。毎晩受験勉強している姿を

影ながら応援してます。

たまに、息子から逆問題出されますが、

かれこれ30年も前に勉強した内容で、忘れてることも多く….。

お察しの通りの状況です。

息子も何とか、この2か月間乗り切ってほしいです。

 

さて、お庭と絡めた話題ですが、

寒い冬、なかなかお庭で過ごすことが少ない季節ではありますが、

先日我が家のお庭で見つけました。

 

四季咲きの純白のバラの花。

IMG_20231213_101041

純白といえど若干赤いアクセントがありますが。

たくさん蕾をつけていましたので、しばらくは、楽しめそう。

 

写真には撮ってませんが、垣根の山茶花も赤い花が咲き誇ってて、冬場でも

彩りあるお庭となってます。

 

皆さんも、寒い中ですが、

チョコっとお外に出てみると何か発見できるかも….。

 

四季折々のお庭の愉しみ方を見つけてみては如何でしょうか?

 

ファミリーエクステリア 豊橋店