ブログ

お花見

 | 

 

こんにちは!

今日は昨日の大雨が嘘のように晴れましたね!

今日で桜も五部咲きくらいになるでしょうか♬

 

当社ではこの前の月曜に、津市の偕楽公園でお花見をしました!

花見という名の飲み会…いや親睦会(;^ω^)

桜の写真を撮ることすら忘れていました(´;ω;`)

ずいぶん昔は、ブルーシートで場所取りをして、買い出しもして、桜の木の下で宴会をしていましたが、

ここ何年か前から、伊勢路さんにお世話になっております。

IMG_2892

IMG_2893

IMG_2894

そして、4/13.14には、この伊勢路さんにもお越しくださり、

ファミリーエクステリア 春の感謝祭を盛り上げてくださいます♪

IMG_2948

そしてそして、

並行して、PLANTS2306の方でも、一周年祭を開催中!!

IMG_2947

また数日後には、雨が続く予報となっているようですが、

お花見等にお出掛けの際には、是非是非、お立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております♫