ブログ

お手入れラクラク!!

 | 

こんにちは、

 

今回はウッドデッキの施工してきました!

元々、天然のウッドデッキが施工してあったのですが、ボロボロに腐ってきたので新調したい!とのことでした。

 

そこで、タカショー  エバーエコウッドリアル!!人工木のウッドデッキです。

見た目が本物の木材そっくり!(雨日の撮影ですみません)

IMG_3956

 

(色:セピアブラウン)

 

特徴として、1枚1枚異なる色合いで豊かな陰影感を表現しており、

撥水性能がよく、水をよくはじいてくれます。雨染みや汚れの付着がほとんどなく、お手入れもひと拭きできれいに!

IMG_3959

 

おすすめのウッドデッキです!!

また晴れの時に撮りに行こうと思います!!

 

 

 

 

お庭でお困りのことがあれば、お気軽にご連絡ください。

小さなことから大きなことまで、何でも対応致します!!

 

津店  田中