ブログ

四日市市の夜景

 | 

みなさんこんにちは!

日中は汗ばむ暑さですが、夜は涼しく過ごしやすい季節ですね。

 

先日ふと思い立ち夜景を観に行ってきました(^^)

どこがいいか調べてみると日本の夜景100選に選ばれている場所が四日市市にあったので、迷わずそこへ🚗

 

駐車場から5分程歩くと高台に到着でき綺麗な夜景が見れるとの事でしたが、3分程歩くと照明がなくなり真っ暗😨

この先がどうなっているのか、あとどのくらいで着くのかも分からず、進む勇気が出なかったので、Uターン😓

 

せっかく来たので近くの違うところを探してそちらへ移動することに。

ですが、思ってたのと少し違う… (^_^;)

20240605_013344692

 

 

これで帰ると悔いが残りそうだったので、もう少しだけ進んでみてから帰ろうと決め、ダメ元で進んでみると、すごく綺麗な夜景が✨

DSC_1061

 

 

写真では伝わりにくいと思いますが、数百メートル移動するだけでこんなにも変わるのかと驚きました。

 

夜景は上から観るものとばかり思っていましたが、同じ目線で水面に映る夜景も綺麗でそれぞれに違う良さがあるなと感じられました😌

 

次はもっと下調べしてから行きたいと思います😅

 

 

最後にファミリーエクスエリアからのお知らせです。

誠に勝手ながら6月11日(火)〜6月14日(金)は社員旅行のため、全店休業とさせていただきます。

何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

本社S