リガーデン・駐車場拡幅工事をさせていただきました
|
こんにちは。
朝夕の空気が やっと秋らしくなってきました。
食欲の秋、スポーツの秋、いろいろ活動しやすい季節ですね。
少し涼しくなり、秋の草花が増えてくるこの季節に間に合うよう
リガーデン工事をさせていただきました。
掃き出し窓の前は屋根がかかっているので、
ついつい・・・色々荷物を置いてしまっていましたが。
物置を新しく設置して荷物を移動しスッキリ。
空いたスペースにはコンクリート製の枕木で
ナチュラルな雰囲気のテラスに。
ご家族でバーベキューなど楽しんで頂いています♪
目隠しになっていた生垣を撤去したので
窓から見える範囲には木目調のアルミ角柱を立てました。
eyestopの効果で奥の窓とテラスの目隠し効果が得られます。
時折帰ってみえるお子様達や来客用に駐車場の拡幅も行いました。
駐車場スペースも確保しつつ、お庭も広く使ってもらえます。
道路沿いは法面で栗石が広がっていて駐輪スペースが狭かったので
栗石を取り除き、既存の石積みと調和する天然石で花壇を整えました。
更に路面がガタガタと停車した自転車が不安定でしたが、
こちらも色合いをあわせた天然石を敷詰め快適になりました。
↑after
↓before
私個人的に、天然石の色合いと、自然素材の温かみが感じられる
↓この貼材!このエリアが好きです(*^-^*)
ガーデニング好きの奥様がお庭に出る時間が増え
仲良し家族の皆様が集まり過ごしていいただけているとのこと。
これからも、リガーデンして良かった。
と言ってもらえるお庭づくりをしていきたいです。
松阪店 taga