ブログ

スコール!!

 | 

お久しぶりですチョキ ヒロヤです。

私、恋をしている、哀しいくらい♪♪

というわけで、松本英子でスコールでした。

今日は雷からの突然の大雨あせる

事務所の中にいるとものすごい音ですね・・・

しかしながらファミリーエクステリアの植物たちは大喜びドキドキ

スコールがあがった後はイキイキしてました。

がしかし、もう一人大喜びの奴が(笑)

展示場にどこから現れたか・・・・・・・・カエル!!

泣き声は聞こえるのに、姿が分からない汗

今度、見つけてその全貌を次回UPしますねアップ

それではsee you SATURDAYパー

PS.雨の日ばかりにブログを書いてるような・・・・