ブログ

TOEX 自然浴de暮らす

 | 

こんにちは。ファミリーエクステリアの堀江です。

私事ですが、最近携帯電話をスマートフォンなるものに買い換えました。

買い換える前は、プッシュ式電話のボタンを押す感じがないと気持ち悪いんじゃないかとか、

電話ができたらいいや!ぐらいに考えていましたが、触りだして数日、なかなか面白いです。

もう小さいパソコンみたいですね。

情報閲覧用の端末機器の進化は目覚ましく、近くアイパッドみたいなのに、図面を紙ではなく

データでやり取りするのが当たり前な時代が来るのかもしれませんね。

みなさんもお庭のことで、分からないことがあったりすると、本ではなくインターネットで調べることが

多いのではないでしょうか?

最近では、ネットで閲覧できる施工例を印刷されて片手に、こんな感じにしたい!

とご来店される方もいらっしゃいます。

私どもファミリーエクステリアでも施工例を幅広い方に見ていただけるよう、

TOEXさんの自然エクステリアのポータルサイトに登録させて頂きました^^

今日は、その講習を受けいつでも施工例を上げられるようになりました。

全国、たくさんのお庭を、施工地域別や、ゾーンごとに見られる非常に便利なサイトになっています。

お庭や外構工事をお考えの方は、ぜひ一度ご覧ください^^

TOEX 自然浴de暮らす.JP

堀江