ブログ

東北②

 | 

こんにちわ。マツダダです。

先日のブログの続きです。

東北で被災者と共に復興に全力投球の

グリーンケアさん。左下矢印

ガーデン&エクステリア 設計・施工

突然の訪問にもかかわらず、暖かく迎えてくださり

ありがとうございました。

大変なときにもかかわらず、

皆さん笑顔で逆に勇気をもらいました。

そして初めの被災地 松島。

ガーデン&エクステリア 設計・施工

ガーデン&エクステリア 設計・施工

地震の影響で建物ポーチが完全に浮いています。

ガーデン&エクステリア 設計・施工

おそらく住宅がたくさんあったであろう写真。

建物基礎だけ残っているのが印象的でした。

ガーデン&エクステリア 設計・施工

ガーデン&エクステリア 設計・施工

ガーデン&エクステリア 設計・施工

災害地で復興作業に当たっている自衛隊。左上矢印

中でも印象的だったのが、

ガーデン&エクステリア 設計・施工

ガーデン&エクステリア 設計・施工

ガーデン&エクステリア 設計・施工

ガーデン&エクステリア 設計・施工

川に入り横一列で行方不明者を探す自衛官。

ひどい臭いにもかかわらず、懸命に作業されていました。

震災から約2ヶ月半。

一日も早く行方不明者の方たちが見つかることを

心より祈っています。

まだまだお伝えしたいことがありますが

また次回更新させていただきます。