ブログ

施工の途中ですが

 | 

こんにちは「シブ一郎です(‘-^*)/」


本日は私の手掛けさせて頂いている現場ぱわーしょべるのご紹介ですカメラ

平屋の大きなご自宅の外構です家

私はマンション暮らしなので、庭がある大きな家に憧れますカスパー08



お施主様のご希望で、天然石を多く使った矢印ようなプランをご提案させて頂きました鉛筆


ガーデン&エクステリア 設計・施工
ガーデン&エクステリア 設計・施工

実際の施工途中の写真です矢印

ガーデン&エクステリア 設計・施工

門塀には凹凸があり、重厚感あふれる天然石を使いました。

仕上がりが魅力的ですキラキラ

ガーデン&エクステリア 設計・施工
アプローチ脇には黒ピンコロを積み、毎日歩くアプローチを楽しく演出してくれますキラキラ

アプローチの仕上げは乱形石です笑顔

これがまた左官屋さん泣かせの手間の掛る作業で、、、、、涙目

だからこそ完成した時の美しいしさ、喜びは多大なものなんですけどてれ(苦笑)

まずは、貼る前にこうやって並べてみます矢印

ガーデン&エクステリア 設計・施工

形が合わない場合は切ったりすることも矢印

ガーデン&エクステリア 設計・施工

一つの石の形・場所を決めるのに10分かかる事もありますガーン

職人さんのこだわりですね筋肉

仕上げの作業も大詰めを迎えてきました。

完成したらまたアップさせて頂きますペーパー

お施主様、お天気の都合でなかなか作業が進みませんが、もう少しだけ首を長くして完成をお待ちくださいどーもっ

では、皆様また来週バイバイ