ブログ

バリゾート♪♪

 | 

こんにちわ音譜

土曜日担当のヒロヤですチョキ

今回はバリ風リゾート外構のご紹介を・・・

早速ご覧いただきましょうアップ

まずはビフォアー・・・

ガーデン&エクステリア 設計・施工

そしてアフター・・・

ガーデン&エクステリア 設計・施工

いかがですかはてなマーク

まるでバリのリゾートホテルに来たかのような仕上がりじゃないですかはてなマーク合格

今回の現場は建物を建て替えると同時に外構もアジアン風にとお施主様からの依頼をいただき、デザイン

させていただきました。

お施主様もかなりのこだわりがある方でプレッシャーもありましたが、素敵なデザインができたなと思います。

施工途中でいろいろと仕様を変えたり、樹木の位置一つ一つを細かく考えたりした事が今回のすばらしい作品に

つながったと思います。

琉球石灰岩を使った角柱・・・

ガーデン&エクステリア 設計・施工

シンボルツリーのココスヤシ・・・

ガーデン&エクステリア 設計・施工

どの部分を見てもこだわりが感じれますよねグッド!

実はこの現場も夜の顔を考えながらデザインさせて頂いております。

夜の写真は次回ブログでUPしまぁーす音譜

それでは SEE YOU NEXT WEEKパー