ブログ

 | 

こんにちわ、桑名店の藤井です。

今日もタオルを首に掛け、汗をぬぐって仕事しております(^_^;)

えぇ~実は・・・今日・明日と地元の祭りなんです。

そのお祭りって言いますのは、「やぶねり」って言うんですが、

簡単に言えば、ヤマタノオロチに見立てた、竹で編んだヤブを担ぎ、

地元を練りまわす祭りなのですが、実に荒っぽい。

祭りが終わったら、体中至るところにアザや切り傷・・・Σ(゚д゚;)

でも毎年やってしまう・・・。しかも楽しみで仕方ない。

ガーデン&エクステリア 設計・施工  ←こんな感じや

ガーデン&エクステリア 設計・施工  ←こんな感じ

歳も歳なので、大きな怪我無い程度に楽しんできます。

それではまた来週。桑名店の藤井でした。