ブログ

完成しました。

 | 

こんにちは「シブ一郎です(‘-^*)/」


いやいや、台風6号は凄い雨と風でしたね。。。。台風

当社も植木鉢が転がっていたりと、あちこちに物が散乱していました悲劇の傘



さて本日は久々に施工事例のご紹介をしたいと思います131

って、実は私、、、、長い間ブログを書いてますが、施工事例の紹介するのは初めてなんです汗


いつもクダラナイ小ネタばかりで、、、トホホ



今回はあるお宅の、BEFORE・AFTERをご紹介させて頂きますカメラ SP


まず、BEFORE、

ガーデン&エクステリア 設計・施工


お施主様のお悩みは、「知らない人が敷地内を通り抜ける自転車」との事でした。

私も現場へ行ってビックリびっくり

敷地が本当に広いんですビックリ

敷地内もアスファルト舗装がされており、どっから見ても普通の道です高速道路

それは、みなさん通り抜けるはずですのばす


お悩みを解決すべく、門周りをご提案させて頂きました電球


AFTERがこちら、1、2、3、、、ペン

ガーデン&エクステリア 設計・施工

玄関正面には、TOEXの電動エススライドを配置。

お爺様・お婆様も簡単に開閉できるようにとの事で電動としてみました。



ガーデン&エクステリア 設計・施工

門塀前には植栽スペースを木

大きな壁を引き立たせてくれますキラキラ

ガーデン&エクステリア 設計・施工
アクセントで天然石のラインを入れてみましたline-p

立派な木造のご自宅でしたので、コテコテしないように10cmのラインとしました。

塗り壁の仕上げも、ちょっと、けいそう壁調に仕上げてみました左官



塀が出来てから、「今日は通行止めですか?」と通りがかりの人に言われたそうです、、、がっかり


どっからどう見ても、家ですdown


工事の方が長期になってしまい申し訳御座いませんでしたどーもっどーもっどーもっ

末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。


お悩みのある方は是非、「シブ一郎(‘-^*)/」までキラキラ


では、また来週バイバイ