ブログ

新アイテム

 | 

こんにちわ音譜

ヒロヤですチョキ

今日は現場の写真を1つUPしまぁ-すアップ

さっそく・・・

ガーデン&エクステリア 設計・施工

こちらの作品のフォーカルポイントは高く取付たウッドデッキですクラッカー

本来一般的には設計GLから400~500ぐらいに取付けることが多いのですが、

今回は850とかなり高めに施工させて頂きました。

高さが高いだけでまた違った印象になり、とてもすばらしかったと思います音譜

お次は・・・・

ガーデン&エクステリア 設計・施工

植物をたくさん植えさせて頂いたので、デッキのナチュラルな色合いと植物のグリーンが

マッチしてますねチョキ

がしかし・・・・

この写真で手前の赤い葉っぱがお分かりいただけるだろうか?(ホラー風)ドクロ

アップでご覧いただこうあせる

ガーデン&エクステリア 設計・施工

こちらはアカメの生垣ですグッド!

以前はアカメの生垣というとたくさん使われる事が多かったのですが、最近はというと、

モダンなお家が増えてきたのもあり、使われる事がほとんどなくなりました・・・・・

アカメ復帰大作戦と題しまして、

洋風のお家にもアカメなどの樹木を使っていこうと思っております。

斬新な発想でこれから流行ってくる事間違い無しグッド!

こんな感じで、新しい事もどんどん取り入れて1つしかない 『ONLY ONE ガーデン』を

ご提案出来ればと思っております。

それではSEE YOU NEXT WEEKパー