ブログ

ようこそ

 | 

こんにちわ、桑名店の藤井です。

今日の桑名は凄い暴風雨です。窓ガラスがバチバチ言ってます((>д<))

さて、先月お盆明けから桑名店に新しい仲間が入りました。

僕たち営業を支えてくれる女性スタッフの山田さんです。

そんな期待の新人”山田さん”の歓迎会が8月の終わりに行われました。

ガーデン&エクステリア 設計・施工   ←始まってすぐです。

本社や桑名、現場のメンバー、安全協力会の大島会長、

そして問屋さんや職人さんと大勢での宴会となりました。

注いで注がれて・・・そんなファミリーの宴会は、飲み放題が基本です。(^_^)v

もちろんこの日も「熱い仕事の話」を肴に、遅くまで呑み明かしました(;^_^A

話は変わって、先日から数回ご紹介させて頂きました外壁塗装のお客様ですが、

いよいよフェンス交換も終わり、すべて完成いたしました。

Before
ガーデン&エクステリア 設計・施工

↓↓↓

After(Final)
ガーデン&エクステリア 設計・施工

新日経セレビューRP3型木調色にて、門柱との高さを揃えたH1200をご提案しました。

建物との色合いもバッチリで非常に喜んでいただけました。

本当にありがとうございました。

それではまた来週、桑名店の藤井でした。