ブログ

お庭のご提案

 | 

こんばんわ音譜

ヒロヤですグッド!

今日は以前お仕事させていただきました、鈴鹿の現場について書こうかなと思います。

さそっくではありますが、まず写真を・・・・・

ガーデン&エクステリア 設計・施工

こちらの現場に先日、お久しぶりにお伺いさせていただきました。

改めて見てみると・・・・

ガーデン&エクステリア 設計・施工

天然石のピンコロ敷きのエントランスアップ

ガーデン&エクステリア 設計・施工

そしてこちらも天然石の乱形石張りのアプローチアップ

いやぁー素晴らしいですねチョキ

で、ですね・・・・・

久しぶりに現場にお邪魔した理由・・・・

住んでみて ん!? 外構の中に緑が少ない為、寂しいなとの事。

ファーストプランの時には植木は少しずつ増やしていこうかなと言うお話でしたので

今回は植栽計画の打合せでお邪魔してきました。

只今、計画中ですが、うまくお話がいただければまた写真をUPさせていただきます。

お楽しみにクラッカー

それではSEE YOU NEXT WEEKパー