ブログ

ヨドノコウ

 | 

 こんにちわ。最近変な天気が続きますよねぇ。

こうもコロコロ天気が変わると現場の段取りが難しく、

毎日天気予報を見ながら現場の職人さん達と

打ち合わせをしている・・・・・月曜担当の僕です。

最近ポッコリお腹が出てきました。

運動不足なのか・・・?

否っ!

毎日飲みすぎなのか・・・・・?

否っっっ!

・・・・・・・・・・年相応ですよね。

そんな事を気にしながら今日は事務所のニューフェイスを紹介します。

ガーデン&エクステリア 設計・施工

ヨド物置 エルモコンビ君です。

従来の物置に連結できるオープンスペースユニット。

ガーデン&エクステリア 設計・施工

自転車やバイク置場、または、雨や曇りの日の物干し変わりにと、

ご家族それぞれの用途にあわせて、さまざまな使い方が出来るようになりました。

サイズバリエーションもなんと168タイプ。

実際自転車を入れてみました。

ガーデン&エクステリア 設計・施工

スッポリ収まってまだこの収納スペース。

もしかしたら事務所で雨ざらしになっているリフトちゃんも

入るのでは!?

次回チャレンジしてやるぜぃグッド!

収納スペースや物置のご相談なら

迷わずお近くのファミリーエクステリアまでグッド!