ブログ

着工まじかです

 | 

こんにちは「シブ一郎です(‘-^*)/」



秋の陽気が心地よくて、仕事がはかどります汗

1年通して、この位の気候が良いですねアハハ

今日は11月から着工する物件のご紹介です工事

イメージパースです

こちらををどうぞどうぞ

1、2、3、、、ペン

ガーデン&エクステリア 設計・施工

ドーーンと三協さんのMシェードをカーポートに配置致しました車

こちらはお施主様の強いご要望で入れさせて頂きました。

私も大好きなカーポートですキラキラ

当社ではMシェードを使ったプランニング・施工で三協さんの賞も頂いております電球

今回はMシェードの梁を少し長めにして、ガラスの柱3本を梁の下に立てみようと思います。

当然、夜間のライトアップは欠かせません夜

ガーデン&エクステリア 設計・施工

また、随時ご説明をアップしていきますね。

また来週バイバイ