ブログ

今年の紅葉は・・・

 | 

こんにちは、桑名店の大竹です。

今日は藤井のピンチヒッターで登場させて頂きます

(中日が優勝決めてほしいオバサンです、66円セールにいかなくっちゃ~)

ところで、朝晩は冷え込む季節となってきましたね。

桑名店の木々たちも色づいてきました(且つ落ち葉もたいへん!!)

毎日毎日掃除しても、後から後から降ってきます~

今年は例年に比べると暖かいようで紅葉もいまいちのカンジがします・・・

しかし、そんな中でひときわ美しいのがドウダンツツジです。

ガーデン&エクステリア 設計・施工

ヤマボウシもかわいい赤い実をつけて存在を主張しています(笑)

ヤマボウシは初夏には白い花をたくさん咲かせて一年中私たちを楽しませてくれます。

でも、彼(彼女)?はお水が大好きなので夏の水やりは欠かせません!!

ガーデン&エクステリア 設計・施工

そして、こちらはヤマモミジさんです。

ガーデン&エクステリア 設計・施工

あれー?全然紅葉していません!!

おかしいな~去年はもっと真っ赤になって赤い絨毯をつくってくれたのに・・・

暖かいからかな~

ま、落ち葉の掃除ら楽だからいいっかー(笑)

なんて、ブツブツ言いながら毎朝庭掃除しているオバサンを桑名店で見かけたら

どうぞお気軽にお声をおかけください。