ブログ

春うらら

 | 

こんにちは

ファミリーエクステリア谷口です。


ファミリーエクステリアは津の本社と

桑名店があります。

私は本社と桑名店をよく往来するのですが、

その道中でのお薦めがこちらです。

ガーデン&エクステリア 設計・施工

御在所サービスエリアです。

リニューアルしたばかりで非常に綺麗ですし

色々楽しめるものがあるので少し紹介します。

内装もサ-ビスエリアとは

思えないほど充実しており、

土産屋さんは土日は行列です。
ガーデン&エクステリア 設計・施工

屋外では最新の電気自動車専用の充電機まで

完備されています。

新築外構でも将来を考えて、

駐車場に電源を作られる方が増えてきてます。
ガーデン&エクステリア 設計・施工


そしてこれ何かわかりますか?


ガーデン&エクステリア 設計・施工


ガーデン&エクステリア 設計・施工

ただの休憩所なのですが、

屋根が特殊なデザインですよね?


ガーデン&エクステリア 設計・施工

「シェルピンスキーの森」という形の屋根です。

暑い日差しや雨すべて防ぐわけでなく、

このスカスカの構造が、

木陰のような涼しく爽やかな空間を創り出します。

そんな発想にすごく驚きと『粋』を感じました。

ぜひ見かけたら屋根の下に入って見てください。

心地よい日差しを与えてくれます。


是非桑名近辺でドライブの際は

立寄って見てください。

ではまた次回。