ブログ

2012年初夏!みえガーデン&エクステリア大相談会 開催!

 | 

梅雨入りして数日、ジメジメムシムシがまだまだ続きそうですね。
そんな中、今週16、17日の2日間、恒例の「エクステリア相談会」を
津本社・桑名店両店で開催させて頂きます。
$ガーデン&エクステリア 設計・施工
天気予報ではあいにくの雨模様ですが、梅雨の時期なので
それも想定の範囲内です。
テラスやサンルームを設置したいんだけど、、とか
雨風で汚れた外壁や屋根を塗装し直したいとか。
こんな時期だからこそのエクステリア相談をお聞かせ下さい。
『天気予報が雨なのに洗濯ものを朝から干したぜェ~
 ついでに先日買った布団も干しちゃったぜェ~
 午後から90%なのにだぜェ~
 ワイルドだろォ~』
こんなワイルドすぎちゃんにならないように
ガーデンルームなどをご相談くださいね(笑
夏を控えた今週末、たくさんのご来店、心よりお待ちしております。
津店のワタナベでした。