ブログ

梅雨時期のイベント

 | 

こんにちわ☆

本日はイベント二日目!

先日からの天気予報が外れ、

お蔭様でよい天気の中でのイベントとなりました!

とはいえ、

梅雨の合間の晴れ間ということで、

かなり蒸し暑かったですね(><)

そのような中ご来店くださいました皆様、

本当に有難うございましたm(__)m

ガーデン&エクステリア 設計・施工

今回は初めて、イベントの宣伝を、

新聞の折込チラシから、1面への掲載に変えてみました☆

今までの折込地域より広域での掲載となりましたため、

いつもとは違った方面からのご来店も多かったです。

ガーデン&エクステリア 設計・施工

さて、私事ですが・・・

最近は、事務所の草引きの際や、残業の折、

蚊と格闘の毎日を過ごしております(><)

事務所の中では、足元にこのような蚊よけを置いて、

ちょっぴり和まされながら仕事してます(笑)

ガーデン&エクステリア 設計・施工
今度は、虫よけになるハーブ類を鉢植えにして、

机の上に飾ろぉかなぁ・・・と考えてます☆

追伸 

習慣のようにupさせていただいちゃいます(^ー^;)

移植しましたカランコエの鉢、

少しずつですが蕾が大きくなってきてます!

植物を育てるのも、子供のようで可愛いですよね☆

ガーデン&エクステリア 設計・施工

みさとでした。