ブログ

梅雨明け近し

 | 

もう夏の空ですね。きっと梅雨明けしてると個人的に思います。
さて今年の夏も省エネや節電が求められているわけですが、
昔ながらの涼の取り方を見直すことでずいぶん節電につながるようです。
簡単で今でもよく見かけるスダレや打ち水などは、手軽に実行できますね。
スダレなんかは量販店に行けばいっぱい売ってます。
$ガーデン&エクステリア 設計・施工
現代風のアイテムでいえば、オーニングとかになるのでしょうか。
最近発売された網戸テラスなんかも日除け+虫よけ+風通し良しと
かなりいい感じのアイテムだと思います。
$ガーデン&エクステリア 設計・施工
ならべてみると昔からのアイテムと現代のアイテム似てますね。
良いものは変わらないといいますから・・・・
津店 ワタナベでした