ブログ

・・・

 | 

こんにちは、桑名店の大竹です。

連日の猛暑から一変、今日は朝から雨、雨、雨 雨

モデルガーデンの木々も一息ついているようです。

こちらはクチナシの花↓

ガーデン&エクステリア 設計・施工


ガーデン&エクステリア 設計・施工
去年は毛虫に、葉っぱから蕾まで全部食べられてしまい

花が全然咲かなかったので、今年は春先に

オルドランを撒いたり、スミチオンを散布したりしたので

綺麗に咲いてくれました。

近くに寄ると、甘い香りがして気持ちが和みます。

ところで、弊社が桑名店をOPENさせて、まるっと三年がたちました。

これも、皆様のおかげと感謝しております。

陽だまりの丘は日々進化をとげており、この三年で新しいお店や、住宅等いろいろな建物が

建ってきています。

先日も久しぶりにお見えになった、お取引先の方が「随分いろんな建物がたちましたね~」

なんてビックリしてみえました(笑)

そんな中で、先日ランチにいったイタリアンのお店「みも座」さんでのひとこまデス

ガーデン&エクステリア 設計・施工

ガーデン&エクステリア 設計・施工  

仕事をしていると、普段はなかなか外で食事ができないので

お休みの時にランチにでかけてみました、 「みも座」さんおいしかったですラブラブ