ブログ

街並み

 | 

こんにちわ☆みさとです!

先日、某メーカー様の分譲住宅の写真を撮影してまいりましたので

ご紹介させていただきます。

とはいえ…まだ施工中なのですが(^ー^;)

数日前より、植栽工事も始まり、

グッと、完成がイメージしやすくなりました☆

手前に型枠や、これから植える樹木が写ってしまってますが、あしからず。。。

ガーデン&エクステリア 設計・施工
ガーデン&エクステリア 設計・施工

今回の分譲地、

山ぼうしやかつらなど、6mを越すシンボルツリーが目を惹きます。

開放的で植栽がメインの華やかなデザインとなっています。

エクステリアのデザインで、住宅の価値が大きく変わるだけでなく、

中でも、ファサード(道路に面している部分)のデザインで、

その『街並み』のイメージも大きく変わってきます。

今から完成が楽しみです♪

また後日、完成写真もupしたいと思います☆

さて、今週末より9日間、『秋のガーデン&エクステリアフェア』を

ファミリーエクステリア本社、桑名店、豊橋店の三店舗で同時開催致します♪

是非、お気軽にお越しくださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております♪