ブログ

次回イベント

 | 

こんにちわ★

天気のいい日が続いてますね!

本日当社では、次回のイベントの企画を練っております。

ここ数回のイベントでは、飲食のサービスを行っておりませんでしたが、

次回11月のイベントでは、気候もよいので、

また飲食のサービスも行うことに決定いたしました!

その他、今までに取り入れたことのない企画や、

昔行っていて最近のイベントでは取止めていた企画など、

最近のイベントよりパワーup↑↑した内容で、

皆様のご来店をお待ち致しております♪

☆☆☆ どうぞご期待下さいませ ☆☆☆

最近、ブログ当番が回って来ないうちに、

以前よりちょこちょこアップしておりましたカランコエが、

ついに、若葉一つのみとなってしまいました(涙)

ガーデン&エクステリア 設計・施工

今、この折れ落ちてしまった、残りの短い茎でさし芽して、

大事に大事に見守っているところです。

“ちゃんと、根が出てきてくれますように。。。”

みさとでした。