ブログ

★いろいろな秋★

 | 

こんにちわニコニコ

毎朝、「今朝は一番の冷え込み…」というnewsを耳にしますね。

早いものでもう11月。

皆様、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、

何を楽しんでらっしゃいますでしょうかはてなマーク

先日、“まだ紅葉には早いかな…”と思いつつ、

スポーツの秋!ということで、湯の山周辺の散策に行ってきました!!

予想どぉり、まだ紅葉をお伝えできる写真は撮れませんでした汗

が、澄み渡った青空、凛とした空気、木々の香り…に、とても癒されました音譜
ガーデン&エクステリア 設計・施工

次の日はさすがに筋肉痛に襲われましたが

いいスポーツの秋を過ごせたと思いますもみじ

もちろん、近くのお店で、とろろめしもいただき、

食欲の秋!も満喫してきましたニコニコ

帰り道に、最近話題キラキラのスポット

『AQUA×IGNIS』に立ち寄りましたクローバー

10/23にopenしたということもあり

平日というのに、たくさんのお客さんでいっぱいでした。

駐車場で車から降りてまず“あっ目”と思ったのがコレビックリマーク

ガーデン&エクステリア 設計・施工
輪止め代わりに、割栗が使用されていました。

同じく割栗が、池の中にも敷き詰められていました。
ガーデン&エクステリア 設計・施工
当社ではよく、景石として使用することが多いのですが、

輪止めとして使用されていることに驚きました。

また、窓を利用した植え木スペースには、土の代わりにサンゴ砂利が入れられ、

多肉植物など、水分が少なくても育つ植物が植えられていました。
ガーデン&エクステリア 設計・施工

こういった、新しい発見に出会えるミニ旅行はとっても楽しいです音譜

今回は時間が足りず、温泉には入ってこれませんでしたが、

また機会を作って出掛けたいと思います。

皆様も是非、いろいろな秋を楽しんでくださいねっかお