ブログ

・・・

 | 

だんだん秋も深まってきました。

朝晩は冷え込み体調をくずされている方も多いかと思います。

さて、桑名店は毎週火曜水曜を定休日とさせて頂いています。

そこで、休みをりようして久しぶりに旧友とランチにでかけました。

小泉にある お蕎麦屋さん 天しん 

こちらの「そばがき」はお醤油ときな粉がついてきます

写真を撮る前に少し手をつけてしまいました・・・

このきな粉がまいうーです↓

ガーデン&エクステリア 設計・施工

こちらは 冷たいお蕎麦↓

ガーデン&エクステリア 設計・施工

おそらく、ダシをとった後の鰹節等を

甘辛く煮付けたしぐれ煮(右上小皿)

これがいい仕事してますね~

いい箸休めです。

もちろんお蕎麦を食した後は、そば湯

で締めます。

天高く馬肥ゆる秋 私も肥える秋・・・

来週はホルモンやな~と盛り上がる

桑名店、大竹でした。