ブログ

ウォーキング@お伊勢さん

 | 

先週、お伊勢さんを歩くというハウスメーカー様のイベントがあり、
私も日頃の運動不足を解消すべく、
主人を連れて参加させていただきましたチョキ
「朝9時に外宮集合」ということで、
ちょっと早めに到着し周囲をぶらぶら
開店前の赤福を横目に
外宮からガイドさんの案内で足を進めました。

最初の外宮参拝は、観光気分ののんびりペースにひひ

しかし、内宮へ向かう参宮街道はなかなかの道のりあせる

寒さも手伝い自然と歩きもハイペースに(笑)

途中、休憩を挟んでおかげ横丁で昼食を済ませ

無事、内宮も参拝することが出来ました音譜
運動にもなり、なかなか楽しかったですよ合格
みなさまも、たまにはこんなお伊勢参りいかがでしょうか!?
そして、最後の〆にはやっぱりコレドキドキ

赤福ぜんざいもしっかりいただきましたアップ
廣田