ブログ

ガーデンルーム

 | 

こんにちわかお

気持ち良く過ごせる季節になってきてウキウキしてるわたくしを横目に、

雑草草たちはグングン伸び、

shokoponっぽい虫も飛び出し始めましたねがーん

あっと言う間に、「暑い、暑い」という季節がやって来るんでしょうねあせり

さて今回は、ガーデンルームのご紹介をしたいと思いますビックリマーク

女性なら、毎日の日差しが気になり始めるこの季節。

我が家にも、ウッドデッキはあるのですが、

日差しが気になり、なかなか利用できていません泣く

そこで、今回ご紹介いたします四国化成の『F.リード憩』

ガーデン&エクステリア 設計・施工

全面パネルや棚セットが取り付けられ、

全面パネルに可動ルーバーを使用すれば、

日差したいよう。はカットできる上に風通し風はよく、

棚セットを取り付ければ、

小さな鉢植え花。を置いたり、y’s等の際の物を置く場所としても活躍!!

いろいろな部材の組み合わせで、

それぞれのご家庭の利用目的に合わせた、

オリジナルのガーデンルームをご提案致しますキラキラ

わたくしのように、日差しが気になり、

うちの主人の様に、解放感を大切にしたい…

そのような意見の食い違いあせっも解消間違いなしです♥akn♥

みさとでしたてれ(苦笑)