ブログ

津本店リニューアル!

 | 

相変わらずの空梅雨が続いていますね しずく

台風に期待 ?するも、まとまった 雨には

恵まれず・・・今年も節水対策に

気を配る 夏になるのでしょうか はてな

昨日のブログの続編になりますが ━─━─━─

CADと事務が一つの場にまとまりました ビックリマーク

その作業は昨日の午前中に

皆さんのチームワークで

ほとんど完成 !!

その頃私ははてなと言いますと、健康診断 身長 に・・・・・

すみません m(_ _ )m

帰社して変化にびっくり びっくり 速い!すごい

位置が変わって少し落ち着かない はてなマーク

午後が終わりました (^o^;)

お客様をお迎えする新しい場所 キラキラ として

CADの皆さんがみえた場所をリニューアル !!

ガーデン&エクステリア 設計・施工
さて、この空間がどんなに変化するのか

私たち社員も楽しみです (^-^)/

山下