ブログ

8月の完成現場♪

 | 

暑い日が続きますね・・・
朝のショールームの掃除だけでも
大汗をかいている私・・・・・・w
その炎天下の中、職人さんたちがせっせと汗水かいて仕上げて頂いた現場が・・・
ガーデン&エクステリア 設計・施工
爽やかな素敵な雰囲気になりました。
ガーデン&エクステリア 設計・施工
ガーデン&エクステリア 設計・施工
カゴ石の植栽スペース・・・締まってみえてカッコいいです
ちょっと陰になってて見づらいですが
車庫スペース奥の芝が素敵なんです!
ガーデン&エクステリア 設計・施工
白い門柱によく似合うアイテム
ZEROのインゴット(ガラスの角柱)&シンプルなマイリッシュ1型フェンス・・・
洗練された落ち着きのあるファサードになりました♪
300×600のDストーンがグッとグレードを上げた雰囲気になっています。
青空に映えるキレイな外構・・・素敵です。
まだまだ暑い日が続きますが
現場の職人さんたちと共に
お客様に喜んでいただけるようこれからもがんばります。
 
石崎