ブログ

プール

 | 

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか??
僕はまさかの5夜連続BBQと、たっぷりと蓄えてきました。
昼間は水辺で過ごすことが多く、夏を満喫しています。
魚を釣ったり、捕獲したり、よーくみるとすごくキレイで病み付きです。
$ガーデン&エクステリア 設計・施工
もちろん、食べるほうもですが。写真はキスとかさご。
幸い、三重県はキレイな海、川。と、大変自然に恵まれていると思います。
それぞれの距離があまり遠くなく、アクセスしやすいのも魅力ですね。
そんな水辺をレジャーを、自宅で楽しめるプランを作成中です。
$ガーデン&エクステリア 設計・施工
まだ決まってはおりませんが、初のプール付きのお庭・・・!
すごく楽しみです^^
堀江