ブログ

御礼

 | 

こんにちわかお

先日は足もとの悪い中、多くの皆様にご来店頂き、

本当に感謝いたしておりますおじぎ

改めまして、誠に有難うございました好

ガーデン&エクステリア 設計・施工  クラウン(ピエロ)りかちゃん作

また、開催に際しましてご協力下さいました皆様、

本当に有難うございましたどーもっ

お陰様で、大盛況の末、無事終えることができ、

大変感謝いたしております星

今後とも、宜しくお願い致しますおねがい

今回のチラシの裏面にございました、

LIXIL 『秋紅葉のガーデンルームWキャンペーン』は、

まだまだ継続致しております*゜∀゜*

ガーデン&エクステリア 設計・施工

ガーデン&エクステリア 設計・施工

間近で虫の音を聞きながら、ぼんやりと贅沢な時間星を過ごされたり、

夜風にあたりながら読み物本にふけられたり、

月夜三日月の下、ジャズなどを聴きながらグラス赤ワインをかたむけられたり…

と、ガーデンルームで素敵な秋の夜長を過ごしてみませんか??

本日は先日とうって変わって青空が見えていますね幸

またちょっと汗ばむくらいです。

このような季節は、ちょっと疲れがたまっていると、

すぐに体調を崩してしまいがちぐすん

皆様、くれぐれもご自愛くださいね!!15

みさとでしたにゃはっ