ブログ

2013忘年会-2

 | 

今年もとうとう押し迫り

師走を迎えましたね 12月

「しわす」の文字を見ているだけでも

年末の慌ただしさに追い立てられそうです 走。

さて、ファミリーエクステリア sei sei sei の宴が

先日3日、鳥羽にて催されました !!

取引先の方々にも、お忙しい中多数参加頂き

ありがとうございました <m(__)m>

急きょ部署別に舞台へ上がる事と相成り

総務経理では、2013年大活躍の キラキラ

クマモンに決定 !(みどり)

ガーデン&エクステリア 設計・施工
当日の朝のダンス練習には少し手ごたえ ハテナマーク

を感じましたが・・・

本番では、なかなか練習の

ようにはいかず・・・ウルウル

短い時間で練習された、各部署の

発表は趣向を凝らして

宴会時間の2時間は

あっという間に過ぎていきました 早

みなさん、お疲れさまでした (^-^)/

山下