ブログ

安全運転

 | 

こんばんわmoon*

12月も、もぉ三分の一が過ぎ去ってしまいましたぐすんっ

また今年も、冬期休暇に入って年賀状を書くことになりそうですとほほ

さて、先日、デスクの近い三人で、

県主催の『無事故・無違反チャレンジ123』に参加しましたら、

その代わりに、この様な物をいただけましたsao☆

ガーデン&エクステリア 設計・施工
日頃、“今、何点あるのかな…悩”なんて不安に思いながらも、

実際に調べに行くでもなく…汗という状況で何年も過ごしてましたが、

これを見てちょっぴり安心ほっ

と、気が抜けたところで事故を起すことが多いので、

これからも気を引き締めて、めざせゴールド免許ファイッ!

12月に入ってからというもの、

なんとなく、国道を走る車car*も増えているような気がします。

皆様、くれぐれもお気を付けになって下さいね

みさとでした好

(今回は全くエクステリアに関係のない記事になってしまいました苦笑