ブログ

面白い。

 | 

 こんにちわ。

新年一発目のブログですがいいネタがなく

困っている今日この頃。豊橋店です。

先日から向山でメーカー様の分譲住宅の外構工事を

着工させて頂いております。

厳しい工期の中、今週18(土)19(日)の向山分譲住宅売り出しキャンペーン

にむけ、大急ぎで現場の方を進めています。

完成時に写真UPしますのでお楽しみに。

さて、自分が豊橋店に勤務させて頂いて早 半年が過ぎました。

豊橋市はもちろん、浜松・岡崎エリアなど大分地理的にも慣れてきたところで

面白看板発見!

蒲郡で見かけた看板。

「むいちゃって」 って(笑)

お次は豊橋名物?

おでんしゃ。

豊橋市では路面電車が走っているのですが

冬限定のおでんしゃ。

貸切で市内を走る事 約一時間半。

熱々のおでんを食べながら電車に揺られお酒を楽しむらしいです。

途中、トイレ休憩が一回だけというのが辛いところですが…。

夏にはこれまた夏限定のビアガーデンシャもあり、

路面電車に揺られながらお酒を楽しむらしいです。

豊橋すげーーー!

施工事例の写真はもちろん、面白い写真も随時UPしていきますので

ファミリーエクステリアブログをお楽しみにー。

ではまた。豊橋店でした。