ブログ

再会

 | 

こんにちは。ファミリーエクステリアの堀江です。
実は先日、たまたま偶然、高校の同級生が来店くださり、打ち合わせを進めてきました。
高校でも3年間同じクラスで、かなり親しい間柄でしたが、大学進学により疎遠になり、再会できたことを嬉しく思っています。
肝心の外構工事は、昔と変わらず高級志向だった彼(笑)
敷地の広さも相まって、見ごたえのある設計をさせていただくことができました。

同級生が、家を買う。という時の流れを感じますが、飽きがこず、利便性に富んだ、住まいの手助けができればと思います。
風雪により、現場は大変な時期が続いていますが、完成を心待ちにしています。
堀江