ブログ

お月見登山

 | 

こんにちわ*・∀・*

今日も暑い一日でしたね汗

最近、社内でも、プライベートでも、登山ブームが来ておりますが、

今月の満月(…の次)の日に、月見登山に行って参りましたにこ*

夜の登山とは言え、やはり歩き出すと汗ダクダク暑い

山頂でミニBBQをするため、背負子やら、ザックには荷物満載!

多い方で20kg超えびっくり

でも、そのお陰で、とっても美味しいホルモンを頂きましたスプーンフォーク


(↑写真には…お野菜しか映ってませんね汗)

花より団子?!いえいえ、ちゃんと綺麗なお月さまも見れましたはぁと

次回Family-Exterior登山部ではどこに登れるかな…楽しみですわくわく

◆今回の山・標高
  経ヶ峰(きょうがみね) 819m

◆登り始めTIME
  22:15
◆経過時間
  登り;1h55m
  休憩;テント泊
  下り;45m
  全行程;-