ブログ

食欲の秋 V.S. スポーツの秋

 | 

こんにちは。
ファミリーエクステリアの石材・建材・雑貨部門エフ・アイシーの生川です。
10月も後半に差し掛かり、本格的に紅葉のシーズンになってきました。
ここの所、お休みに天気が悪くて山登りも行けていませんが、紅葉を見に
行って写真をアップしたいと思います。
今週のお休みはラーメンの記憶がメインで、火水で3杯完食しました!(^-^;
グルメブログの様にちょっと火水でお邪魔したお店をご紹介しま~すw
・21日昼 鉢ノ葦葉(四日市)←塩好きな方おすすめ
淡麗系無化調の塩ラーメンで三重県を代表するお店です。
自分は塩台湾つけ麺(上)で、相方は塩らーめん(下)でした。
塩台湾つけ麺 塩らーめん
・21日夜 SDフィットネス(四日市)
年末まで集中ダイエット計画の為にジムに入会。お腹を引っ込めるぞーw
フィットネス
・22日午前 流れ鮨 浜松市野店(浜松市東区)
お寿司も大好物なので店の雰囲気で入店。椀付500円ランチが超お値打ち!
ワンコインランチ
・22日昼 空までとどけ(浜松市東区)
浜松の2つのお店は予備知識無。懐かしい中華そば系で自家製麺が美味でした。
特製中華そば
・22日夜 王様亭(津市)
大門近くで深夜3時までやってる中華料理屋さん。飲みの〆に行けますね。
鉄人王様らーめん
機会があればグルメ情報もガンガンご紹介させて頂きます!
最後にショップの宣伝を致しま~す。
エフ・アイシー担当のネット通販も日々商品ラインナップの拡充に努めております。
今回は、冬を前にこたつ特集ページをアップ致しました。
下記画像リンクより特集ページをご参照下さい。

こたつ特集2014

【三重県津市の外構屋さんの雑貨ショップ エフ・アイシー】