ブログ

エクステリアリフォーム②

 | 

こんばんわ!
今日は雨の1日でした。
夜もかなりの冷え込みです。
さて、エクステリアリフォームの続きをご紹介します‼︎
{9C404C89-255B-481F-B823-B4AD2A20213F:01}

アプローチや階段に使う天然石が入荷

ヨーロッパの砂岩で、すでにかなりの味が出てます。
カタログで写真を見て注文をかけたので
どんな石が入荷してくるかドキドキでしたが、かなりイイ素材で期待大
{ECFB49CD-909F-487E-B7DE-70B9A8E956C2:01}

左官屋さんもスタートし、ブロックで壁の下地を作る作業を進めていただいています!

{8320FA4A-E58D-4F48-8415-B0F49E59ED2A:01}

そのブロックに貼るレンガも現場に到着‼︎

{C533158C-B32A-41D3-9E93-949863831810:01}

古びた風合いが特徴のスライスレンガです。

色幅もかなりありますが…きっとそこがいい感じに仕上がる予定
下地作りを終えると、次は仕上げ作業に取りかかっていきます。
次回はもう少し進んだ姿をご案内致します。
イシザキ