ブログ

Family登山部 釈迦ヶ岳

 | 

こんにちわQueenly

雨が降り、晴れ間が出…また草がどんどん伸びる季節ですねQueenly

皆様、お庭のお手入れの際には、

日射病・熱中症にくれぐれご注意くださいませわーい

 

さて、先日、当社の内勤者ばかりで、

新しい事務員さんの歓迎会を行いましたビール 

終始、和やかなムードで、とても楽しいひと時を過ごせましたはーと

普段、滅多に事務所外に出ることがないので、

皆様とお会いする機会が少ないのですが、

本社事務所では、このようなメンバーで
皆様のご来店をお待ち致しておりますaya

 

そして先日、鈴鹿セブンマウンテンの一つ、釈迦ヶ岳に、

『Family登山部』で行ってきましたaya 

とはいえ…なかなか皆の日程が合わず、今回のメンバーは2人Queenly 

登り始めた時には晴天だったものの、山の天気は変わりやすく…

せっかく登頂した時にはこのような ↓ お天気にQueenly
  
梅雨時期で、蛭との格闘Queenly もありましたが、

途中には滝も眺めることができ、マイナスイオンもいっぱい浴び、
  
渓流に沿ってのルートを選んだため、川のせせらぎを聴きながら、

火照ってきたら冷たい水でクールダウンもでき、

とても清々しかったですお姫様  

アスレチックのようだね…と童心に帰りながらの山登りは、

本当に楽しかったですQueenly

 

皆様は休日をどのようにお過ごしでらっしゃいますか?Queenly