ブログ

癒しのプレゼント

 | 

みなさま、こんにちは。 

ファミリーエクステリアの鈴木と申します。

今日の津のお天気は、朝のうち快晴でしたが、

午後になって、日が射したり翳ったりしています。

毎日蒸し暑い日が続いていますが、

みなさま、ご自愛下さいね。

 

 

先日、誕生日がやってきました。

盆栽好きの私は、思いも寄らず、

松のミニ盆栽のプレゼントをいただき、

嬉しくなりました   

大変感謝しています。ありがとうございました。

 

机に飾っていると、

同僚の方が盆栽に気付き、

話しかけてくれて和んだり、

小さいながらも曲付けされたその姿をみて

癒されたりしています

 

朝日にあて、水をやり、毎日世話することを

楽しんでいます。

みなさん、盆栽おもしろいですよ。始めてみませんか。

緑が身近にあるって気持ちが安らいでいいですよ