ブログ

初夏

 | 

 

こんにちは(*^^*) 津店 ワクダです。

 

この時期は、晴れると汗ばむほど暖かく、雨が降ると肌寒いという

なかなか難しい時期ですね(*´ω`*)

 

それでも

image4

バラが咲くと夏がくるなー、6月だなーと思うのは私だけでしょうか(笑)

image1

 

ただいま、緑いっぱいのモデルガーデンです。

 

なにしろ「モデルガーデン」というぐらいなので、皆様のお庭の参考になるように

敷地内にいろいろなものが配置されております。

image2

 

砂利や…。

 

image3

平板、石貼り等の様子もご覧頂けます。

 

これらは施工されてから年月がたっておりますので

「こんな風に変化していくんだなー」とか確認して頂く事もできます。

「玉砂利、雨に濡れると綺麗だなー」とか(*^^*)

 

砂利にもいろんな種類がありますから、お庭の景色や、お家の壁の色等と合わせて

ご考慮頂くのも楽しいかと…。

モデルガーデンでは実際に手に取ってみて頂く事もできますね。

 

爽やかな風の中、ご来店お待ちしております(^^♪