ブログ

ガーデンルーム紹介

 | 

こんにちは

この時期は雨が多く、洗濯物を干すのが大変ですね。

四日市もあいにくの雨で、昼過ぎにはかなり強く降っている時もありました。

ガーデンルームは雨の多いこの季節にも、とても重宝します。

今回は、ガーデンルームの中から、LIXILさんの「ジーマ」と「ココマⅡ」を紹介させていただきます。

それではまず、ジーマの紹介をさせていただこうと思います。

ジーマ閉

全開放することが出来る折り戸パネルにより、用途に合わせて自由な明け方ができます。

ジーマ開2

パネルはすべて後ろに下げることができ、とても開放感のあるガーデンルームです。

 

全開放の折り戸を活かして、わんぱく盛りのお子様の為に、思う存分遊べるスペースを用意できるのは魅力的ですよね。

 

次にココマⅡの紹介をさせていただこうと思います。

ココマ

前面の折り戸が無く、サイドスルータイプのココマⅡ。

ロールカーテン

カーテンやロールスクリーンを取り付けることにより目隠し効果や、機密性を高めることができます。

ココマ腰壁

腰壁タイプ・L字腰壁タイプを用いることでよりアウトドアリビングを実現することが出来るガーデンルームです。

カフェデホット

カフェデホット

カスタムウォール

 

ツクエ

オプションのカスタムウォールやカウンターテーブルを用いることで、自分だけのアウトドアリビングを演出できます。

 

そして晴れた日の昼下がり、レースのカーテンを通して注ぐ陽光の元で風を感じつつ庭を見渡しながら読書をしたり、オープンカフェ気分を味わったりするのもいいですね。

カフェで2

 

また、側面のタイルをエコカラットタイルにすることにより、湿気やにおい・有害物質を吸着する上、よごれにくいので、結露や生活臭を抑え、水拭き等のお掃除も簡単です。

ペット水栓柱を外側に立てることもでき、ワンちゃん等がいるお家には、人もペットも嬉しいアイテムとなっております。

エコカラットココマペット

 

水洗柱

 

 

 

お客様の御希望に合った提案をさせていただきますので、ぜひ四日市店に足を運んでみてください。

 

 

四日市店 加藤