ブログ

木調製品

 | 

こんにちは。

今日は良いお天気ですね、四日市は風が強く、窓を開けていればそこそこ涼しい一日となりました。

前回紹介したカーポートに木調の物がありましたので、今回は木調の製品について紹介させていただこうと思います。

今回はタカショーさんのアートポートと、LIXILさんのプラスGのご紹介をしようと思います。

 

まずは、アートポートのご紹介です。

アート

母屋と垂木押さえ、屋根材以外の見える部分は全て木調のカーポートです、カラーバリエーションは6色です。

他メーカーの、屋根枠部分のアクセントとして入っている木調が多い中、全て木調でそろえたい時にはぴったりです。

アートコーデ

 

また、アートポートはエバーアートウッドというラッピングアルミ材を使用しているので、他の同じ素材のものとコーディネイトが可能です。

天井材にエバーアートボードを用いれば、全て木調にすることも可能です。

アート植栽2

アート植栽

木目調の風合いは、植栽との愛称もバツグンです。

a-to

住まいと町並みに調和し、モダンな建物から、和風建築まで幅広く対応します。

 

次にプラスGのご紹介をします。

プラスG

Gフレームを骨組みに、Gルーフ、Gスクリーンを用いて敷地全体を自由に間取り、各ゾーンを自在にコーディネートできる、とても自由度の高い製品です。

Gテラス

プラスGのテラスルーフとデザイン格子を使用することで、普通のテラスとしてだけでなく屋外にいながら安心感のあるひとつの空間として敷地を緩やかに間取ります。

Gリッタイ

GフレームとGスクリーン、ウォールスクリーンだけでも立体感を出し、オシャレで目隠しにもなるアプローチを作ることが出来ます。

木調色もフレームやスクリーンごとにたくさんございます。

G目隠し

 

もちろん、目隠しのみや、ファサードに奥行きを持たせるアーチなどにも使えます。

プラスG立体

 

Gカー木調

Gカーアプローチ木調

また、こちらも天井材を木調にすることが可能で、カーポートやアプローチ部分、またはそのどちらも木調で仕上ることも出来ます。

 

これらを使えばきっと家に帰ってくるのが楽しくなること間違いなしです、検討してみてはいかがでしょうか。

四日市店でお待ちしております。

ぜひお越しください。

 

四日市店 加藤