ブログ

テラスの紹介

 | 

こんにちは

最近テラス屋根の取付け工事を担当させていただきました。

今の時期、雨も多いことですので、雨や風をしのぎ、かつ見た目にも

おしゃれなテラスのご紹介をさせていただきたいと思います。

今回ご紹介するのは三協アルミさんのスマーレと、ナチュレです。

 

まずはスマーレから紹介させていただこうかと思います。

スマ開き

スマーレはガーデンテラスというくくりなのですが、前面、両側面を

オープンにすることで、テラス屋根として取り付けることも出来ます。

スマサイド

スマーレ1

正面をFIX窓にし、正面からの風雨を防いだり、両側面もルーバー引戸を

取り付けて、完全なガーデンテラスとすることも出来ます。

ルーバーなので、風通しが欲しい方でも安心です。

スマデッキ

同じく三協アルミさんが出している人工木デッキのひとと木やラステラと

組み合わせることができます。

スマーレ

スマーレデッキ

腰壁スタイルを取り付ければ足元を隠すことができ、安心感を高めることが出来ます。

また、デッキON仕様でも腰パネルスタイルであれば取り付けが可能です。

スマ犬

前庭にデッキとテラスが欲しい、デッキでワンちゃんやお子さんと遊びたいので

周りを囲って出来ればあまり外から見えないほうが良い、ただ風通しはほしい

なんて方にはぴったりかもしれませんね。

スマエコバー

また、スマーレのフレームの外部に取り付けるエコバーというオプションがあり

目隠しにすだれを付けたりグリーンカーテンを付けたりすれば、和風・洋風

どちらにもマッチし、目隠し・日除け・見た目にも良いと思います。

 

では次にナチュレの紹介をしようと思います。

ナチュレ

 

ナ角

パーゴラ風の木調テラスで、屋根のコーナー部は三協アルミさん

オリジナルのデザインとなっています。

ナ植栽

前回のカーポートと同様木調ですので腐らず、植栽との愛称もバツグン。

なによりもデッキと同じ木調で選べるのが良いですよね。

ナサイド

サイドパネルの取り付けも出来るので、目隠しが欲しい場合でも大丈夫です。

ナ日除け

日除けのオプションをつければ、よりパーゴラ感がでるとおもいます。

 

ちなみに、木調のテラスにはLIXILさんのシュエットなんかもあります。

ご希望に添えるような商品を検討させていただきますのでぜひよろしくお願いします。

 

四日市店 加藤