ブログ

三協 デッキ ラステラの施工

 | 

こんにちは

ついこの間降った雨の湿気も消え、雲があってもすっきりとした日中だったのではないでしょうか。

 

今回は、新発売となった三協のラステラを施工いたしましたので

早速ご紹介させていただこうと思います。

 

IMG_4685

 

こちらが今回施工させていただいたラステラです。

グレーマーブルの床板とサンシルバーの幕板に、黒の束柱のコーディネートとさせていただきました。

ラステラの特徴でもある、床板張出納まりとなっており、

確かにステップ部分と見比べれば

黒い柱は完全にデッキの陰となっています。

 

 

IMG_4681

 

お昼は明るいので分かりにくいですが、日が落ちてくれば柱が隠れ、

張り出したデッキの浮遊感を味わえることでしょう。

IMG_4686

 

明るく、さっぱりしたグレーマーブルのデッキは

ビニールプールや星空を眺めるのにぴったりですね。

もちろん夏以外でも、見た目と浮遊感で

居心地のいい空間を提供してくれること間違いなしです。

 

皆さんも一度ご検討してみてはいかがですか?

 

四日市 加藤