ブログ

新しいZIMA(ジーマ) LIXIL(リクシル)

 | 

こんにちは

今日の四日市は、朝から台風の影響で凄い雨でしたね。

ですが、台風が過ぎれば少しずつ涼しくなり、秋が近づいてきてくれます。

 

そんな季節の移ろいをまじかで楽しめる空間を提供する、

ガーデンルームをご紹介させていただこうと思います。

表紙ジーマ

 

発売当初から人気だったフルオープンのジーマから眺める景観は、

 

 

新芽が芽吹く、始まりの風景に心が弾み、

軒春

 

夏は、

青々とした草木に元気をもらう。

軒夏4

 

そして秋。

軒秋

季節の変わり目とともに色づく木々が庭を染める今、

落ち着いた涼風のなか、

ジーマ越しに、紅葉を眺めるのも良いですね。

 

また、新しく追加された内天井は、

より安心感のある、落ち着いた空間を提供してくれます。

軒夫婦

 

内天井にはダウンライトを付けることが出来るので、

夜風に揺れる木々をゆったりと照らし出し、落ち着いた空間を演出してくれるでしょう。

軒照明

 

これからの季節、デッキや床タイルにもライトを設置すれば、

夜間のホームパーティーなども楽しめると思います。

軒パーティー

 

 

屋外だからこそ、風や色彩を直に感じられる空間で

ちょっと贅沢な休暇を満喫するのはいかがですか?

 

四日市店 加藤